家飲み用に家飲みセット用意しましたよ!!

家飲み用に家飲みセット用意しましたよ!!
内容はその日の仕入れによりますが、
・ジャガイモチジミ
・タン下の塩炒め
・ピリ辛チョリソー
・豚キムチ
・韓国風豆腐ステーキ
・ヨメ泣かせの炒め物
・酢蓮根となます
・タンのカレーまぶし
・とり軟骨の山椒あえ
など、
歯が弱い私はどうかしら?など内容になってます!
硬いのが多い^_^
でもビールやお酒のあてにはいいかも??
スタッフが考えてくれました!
このほかにスタンダードなナムルや名物チャプチェをいれたスタイルも考案中。
家飲みだけじゃなく、家庭で子供さんと一緒に楽しめるメニューをどんどん出していきますね!
焼肉のテイクアウトもできますので、ご相談くださいね!
ゴールデンウィークはステイホームなのに、、お天気の予報はとてもいいらしいです。
お電話お待ちしております!
086-222-5588へ!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

トラックバック

コメントはまだありません。